SSブログ

すいかのドラマ三昧 > 六神合体ゴッドマーズ > 六神合体ゴッドマーズ ♯52

六神合体ゴッドマーズ

六神合体ゴッドマーズ ♯52

非常に疑問に思うのはロゼはどう言う立場と言うか身分でクラッシャー隊にいるのだろう?
特使とかそういう立場なのかな?
いくら過去に共闘したからと言って、突然やってきた異性人を、すんなり隊の中に入れてしまっていいのだろうか?
これではフローレの時の反省が何にも生かされて無い様に思うのですが・・・。
一応、多少はそこらへんの描写があっても良かったんじゃないですかねぇ。

地球編からはマーズの刺客としてやってくるゲシュタルトシリーズ。
彼らの正体はさておき、折角6体もいる訳だから、なにも今回の様に、五神ロボ一体を狙わなくても、同時に攻撃すればいいのに・・・と突っ込んでばっかりだ。(笑)
又、攻撃を受けたタイタンが全く反撃しないと言うのもなんともはや。

前々回あたりから増えたゴッドマーズの振りかぶりのアニメーションのバンクが増えた為、初期に比べると、随分動きに迫力が出てきた様に思いますが、まぁ、それでも動きはすくないかな?
しかし、あんなに動かし難いロボットをアニメーションにしようと思った当時の製作陣は勇者だよなぁ。
作る前から苦労するの目に見えてただろうにねぇ。







スポンサードリンク


<<仮面ライダードライブ ♯37 | すいかのドラマ三昧トップへ | 花咲舞が黙ってない ♯3>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。