SSブログ

すいかのドラマ三昧 > 花咲舞が黙ってない > 花咲舞が黙ってない ♯3

花咲舞が黙ってない

花咲舞が黙ってない ♯3

今回のゲストは内山理名と袴田吉彦でした。
袴田吉彦は今回は詐欺師的な役回り、つまり今回の黒幕の悪役だった訳ですが、個人的にはバラエティでダウンタウンの浜ちゃんに突っ込まれている彼が印象的で、ドラマで見るイケメンの彼とは違って、凄く思い白い人だと言う印象があります。
中々バラエティ向きの人だと思うのですけど、最近バラエティで見かけないのがさびしいです。(笑)

今回は花咲舞史上、若干イレギュラーな事があった様に思います。
最初に、出向先の店長がマトモな人だったのって、実は今回が初めてなのでは?
大概店長クラスが回毎の黒幕だったりするし、花咲や相馬に非協力的なのですが、今回に関しては明らかに構図が異なります。
又、花咲舞が「お言葉を返す様ですが!」と言う決まり文句を言う相手が行内の人間じゃなかったのも始めてでは?
更に、回想シーンとは言え、ゲストの俳優(つまり今回で言えば成宮寛貴)が登場するのも初めてなんじゃないかな?
逆に言えば、或いは今後又、成宮寛貴が登場する可能性もありなのかもしれませんね。

余談ですが、今回六本木支店の係長役として登場した正名僕蔵が、大人計画で阿部サダヲと同期だって言う事知っている人は少ないでしょうね。
阿部サダヲは今や大スターになっちゃいましたからねぇ。







スポンサードリンク


<<六神合体ゴッドマーズ ♯52 | すいかのドラマ三昧トップへ | オーバーロード ♯3>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。