SSブログ

すいかのドラマ三昧 > 仮面ライダードライブ > 仮面ライダードライブ ♯37

仮面ライダードライブ

仮面ライダードライブ ♯37

勧善懲悪では無く美学を持ちつつ人類の敵として立ちはだかると言う、言うなれば、孤高の存在であるハート。
武士道と言うか、騎士道と言うか、そう言うメンタリティを持ち合わせているキャラの様です。
つまり「話のわかるヤツ」でもあると思うので、無理に戦わずに落としどころを模索すると言う解決方法もありそうですが、それだと物語的に盛り上がらないからなぁ。(笑)
まぁ、最終的には戦って散るのでしょう。
是非ドラマチックに演出してもらいたいものです。

さて、今回非常に気になったのは、映画版のドライブ。
なんと、進ノ介の子孫の役で登場するのは真剣佑。
言わずと知れた千葉真一の愛息子であり、近年では精力的にドラマに出演しています。
で、個人的には時期主役ライダーは真剣佑くんがいいと勝手に思っていたりしました。
なにせ彼、父親が千葉新一だと言う事もあって、殺陣はプロ級の腕前だし、又、甘いマスクで非常にカッコよく、更に言えば年齢も未だ18なので、仮面ライダーの主役にもってこいだと思うんですよね。
でも、映画版でゲストライダーをやっちゃうって事は、今後のレギュラー放送での主役の線は絶たれた訳で、個人的には非常に残念だったします。
彼程特撮の俳優に向いている若手もいないと思うんだけどなぁ。
うーん、残念。







スポンサードリンク


<<ど根性ガエル ♯2 | すいかのドラマ三昧トップへ | 六神合体ゴッドマーズ ♯52>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。