SSブログ

すいかのドラマ三昧 > Fate/stay night[UBW] > Fate/stay night[UBW] ♯23

Fate/stay night[UBW]

Fate/stay night[UBW] ♯23

個人的にFate/stay nightで一番好きなサーバントはアサシンだったりします。
何がいいって、彼が実は名の通った英雄では無く、名も無き剣士であるというところでしょうか。
実際、世の中を見てみてもあらゆる分野で無名の実力者と言うのは多分に存在すると思います。
只の無名な剣士が、只己が存在意義の為に戦いを楽しむと言うのは、実に見ていて痺れるのですが、実際の彼の人気はどうなのだろう?
アサシン好きの身としては、いっそあそこでアサシンがセイバーに勝ってもいいんじゃないかとさえ思ってしまうのですが、それじゃ物語が台無しになるので絶対にありえませんけどね。(笑)

ところで、今作では本当に綺礼があそこでリタイアのなか気になります。
前作での黒幕であり、FateZeroからのつなぎとして考えても、あそこでリタイアはちょっとあっけないかなぁと感じます。
最後の最後で出てきたりして?

さて、前作からブレる事ないクズ中のクズ。
清清しいまでのクズ野郎である慎二は結局助かっちゃうのね。
前作では早々にイリアとバーサーカーにやられていたので、今作はしぶといですね。
命拾いした彼ですけど、あの性格が改心する事はないだろうなぁ。
それとも或いは慎二の懺悔とかも見れるのかな?
あと数話ですけど、まだまだ楽しみが多いです。







スポンサードリンク


<<牙狼<GARO>-GOLDSTORM- 翔 ♯9 | すいかのドラマ三昧トップへ | プラスティック・メモリーズ ♯11>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。