SSブログ

すいかのドラマ三昧 > 牙狼<GARO>-GOLDSTORM- 翔 > 牙狼<GARO>-GOLDSTORM- 翔 ♯9

牙狼<GARO>-GOLDSTORM- 翔

牙狼<GARO>-GOLDSTORM- 翔 ♯9

序盤のシーンで、子供たちが襲われている事を気に掛けて焦っているリアンの描写がありましたが。
焦っている割には、自分語りになった途端に、色々と話始めてました。(笑)
喋るのが好きな人なのかな?
なんて言う突っ込みをしちゃいけません。

今作でのサブ騎士であるダイゴは実に魅力的なキャラだと思います。
初登場時の無闇に流牙たちにイチャモンを付けてくる様はどうかなと思いましたが、全体的なキャラ設定は非常に良いのではないでしょうか。
又、彼の纏う鎧も非常にカッコいい。
無骨な彼に合っている、実に隆々とした鎧で迫力があります。

さて、今回のホラー役は格闘家の船木誠勝。
格闘家でありながらも、彼は映像作品に数多く登場しています。
流石に演技力にも磨きが掛かってきて、普通に俳優が演じている様に感じるほど違和感がなくなりました。
やっぱり当初は結構違和感がありましたからねぇ。
声優としてストリートファイター2ムービーでフェイロン役をやったりもしてましたが、まぁ、ガンバってはいるけど、決して上手いとは思いませんでした。
でも、近年の彼の演技は、明らかに上手になってる様に思います。
この調子でアクション俳優としても活躍して欲しいと思います。






スポンサードリンク


<<シドニアの騎士 第九惑星戦役 ♯10 | すいかのドラマ三昧トップへ | Fate/stay night[UBW] ♯23>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。