SSブログ

すいかのドラマ三昧 > 六神合体ゴッドマーズ > 六神合体ゴッドマーズ ♯47

六神合体ゴッドマーズ

六神合体ゴッドマーズ ♯47

マルメロ軍の迂闊な兵器によってマルメロ星は文字通り壊滅に瀕してしまうのだけど、アイツら何がしたかったんだ?(笑)
そして実の父娘のまさに骨肉の争い。
考えてみれば残酷な運命ですよねぇ。
って言うか、城も崩壊しはじめているのに、わざわざ乗り込んできた娘を待っているなんて、やっぱり子を思う親の愛情なんですかねぇ?(笑)
双子星の「死の星」への移住を示唆する様な事をフローレが言いますが、片方の星が崩壊してしまった場合、重力が変化する様に思うのですけど、大丈夫なのかな?
大丈夫なんだろうなぁ。







スポンサードリンク


<<銭の戦争 ♯9 | すいかのドラマ三昧トップへ | ○○妻 ♯8>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。