SSブログ

すいかのドラマ三昧 > 銭の戦争 > 銭の戦争 ♯9

銭の戦争

銭の戦争 ♯9

富生、梢連合vs赤松との戦いになった事で、実は梢は嬉しいんでしょうねぇ。
実際はずっと富生の事が好きだったのにも関わらず、状況によって敵対する立場にさせられた訳で、ぶっちゃけ未練たらたらな訳だから、ある意味願ったり叶ったりでしょう。


で、富生の方ですが、梢と同じ気持ちでいるかと言うのはちょっと分からないのと、未央の存在があるので、或いはそっちに気が行っている可能性もあります。
一応、梢は未央に非礼を謝罪しましたが、かと言って、恋を諦めた訳でもなさそうなので、富生をめぐってバトルがありそうな気がします。
又、そのバトルが事態をあらぬ方向へ進めるとかもありえるかも?

来週以降はホワイト化学の奪還作戦が始まりそうなので、より盛り上がりそう。
赤松も只では引き下がらないはずなので、まだまだ波乱が待ってそうで楽しみ。










スポンサードリンク


<<夜ノヤッターマン ♯8 | すいかのドラマ三昧トップへ | 六神合体ゴッドマーズ ♯47>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。