SSブログ

すいかのドラマ三昧 > ○○妻 > ○○妻 ♯8

○○妻

○○妻 ♯8

確かに正純は純粋で情熱的でカリスマ性のある魅力的な男なんだと思いますが、人間的には非常に浅い人ですよね。(笑)
まぁ、その浅さを含めて、ひかりや風谷は好きなんだろうけどねぇ。
正純は純粋な分、正論を振りかざす人なので、現代に於いては、或いはテレビマンとしては非常に生き難い人であるのも事実。
そう言う意味で、ひかりの存在は非常に大きく、ひかりがいることによって正純は安心して正論を振りかざす事が出来たのであり、又、行き過ぎない様ブレーキを踏んでいた訳です。
ところが、恐らく風谷ではそこまで気が回らないはずなので、自由にさせる事は出来ても、抑止する事は出来ない。
ここで女性としての度量の深さの差が出てしまう訳ですね。
決して風谷も器量が狭い訳ではないのですが、やはり、ひかりに匹敵する程の女性はなかなかいないのでしょう。
風谷は自らも公人なので、行動も制限されてしまいますが、ひかりなら正純の為に捨て身の行動をとる事ができますからね。
まぁ、結果的にその捨て身の行動が正純との別離と言う事になった訳ですが・・・。

今後は正純とひかりが寄りを戻す為のストーリーになるのでしょうけど、ここはひとつ大どんでん返しを期待したいところですねぇ。







スポンサードリンク


<<六神合体ゴッドマーズ ♯47 | すいかのドラマ三昧トップへ | 東京喰種√A ♯9>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。