SSブログ

すいかのドラマ三昧 > 六神合体ゴッドマーズ > 六神合体ゴッドマーズ ♯42

六神合体ゴッドマーズ

六神合体ゴッドマーズ ♯42

ナオトら男性隊員はフレーロに、女性隊員のミカはガッシュに、夫々が心を奪われている様で・・・。
そんな色ボケしてて大丈夫なのか?
と軽く突っ込みを入れたところで、今回の感想をば。

紆余曲折あって、ここにきてわだかまりが氷解し、絶対悪であるギロンと戦うが故に連合軍を結成したタケルらクラッシャー隊と、ガッシュらマイナス超能力者たち。
やっとこさ燃える展開へと突入しました。
このあたりからやっと冗長さが緩和されてくるんじゃないかな?

リアルタイムで観てた時はそれほど気にしてなかったのですが、今回からオープニングの映像が新しくなってるんですね。
なんとも中途半端な話数でのリニューアルですねぇ。
何故今回からなのかな?
ゴッドマーズは全64話なので、折り返しは32話になるのだけどねぇ。








スポンサードリンク


<<銭の戦争 ♯4 | すいかのドラマ三昧トップへ | ○○妻 ♯3>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。