SSブログ

すいかのドラマ三昧 > 銭の戦争 > 銭の戦争 ♯4

銭の戦争

銭の戦争 ♯4

結婚を破談にした責任問題をとらされ、一気に借金が1200万円に膨れ上がった紺野家ですが、富生の活躍で借金がチャラ。
基本的に富生は非常にできる男なんですよね。


初回に背負った膨大な借金は、3話の段階で既に完済してしまっているのだから、只者ではありません。
ここからは純粋に富生が成り上がっていく様を描いていくのでしょうか?
一番の難題だと思われていた多額の借金問題がこうもあっさりと解決してしまった訳ですが、それ以上に物語を盛り上げる要素が用意されているのかな?
とりあえず、次週の放送を楽しみにしたいと思います。

ところで富生は紺野先生の借金を肩代わりするのはいいけど、入院中の母親の治療費はいいのかな?
病気の治療は一刻を争うと思うのですが・・・。










スポンサードリンク


<<夜ノヤッターマン ♯3 | すいかのドラマ三昧トップへ | 六神合体ゴッドマーズ ♯42>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。