SSブログ

すいかのドラマ三昧 > Fate/stay night[UBW] > Fate/stay night[UBW] ♯11

Fate/stay night[UBW]

Fate/stay night[UBW] ♯11

どうも凛の士郎の呼び方が気になって仕方ない。(笑)
演出として敢えてやってるんでしょうけど、未だ「衛宮くん」と「士郎」を使い分けてます。
前作では「士郎」と呼び始めてからは、ずっと「士郎」だったのですけどね。

その、士郎ですが、トレース回路がアーチャーによって繋がれると言うのも前作とは違った展開でした。
まぁ、本人ですからねぇ。
心当たりもあるってもんです。(笑)

しかし今作ではキャスターが目立ってるなぁ。
前作では他のサーバントに比べて実力が劣っていた様に思えたキャスターだったのですが、今作では超強力ですねぇ。
彼女の他に、まだギルガメッシュとランサー、そしてバーサーカーも残っているから、後半は結構忙しい展開になりそうだなぁ。
あ、アサシンってどうなったんだ?







スポンサードリンク


<<ソードアート・オンラインⅡ ♯24 | すいかのドラマ三昧トップへ | 仮面ライダードライブ ♯11>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。