SSブログ

すいかのドラマ三昧 > 仮面ライダードライブ > 仮面ライダードライブ ♯11

仮面ライダードライブ

仮面ライダードライブ ♯11

いやぁ、意表を付くなぁ。
てっきりチェイサーが第二のライダーだと思っていたのですが、どうやら違う様です。
それにしても「このライダー、ライダー?」って、もう、言語道断じゃないかなぁ。(笑)
まぁ、もう既に原点の仮面ライダーとは違うものになっているので、今更ではありますけどね。
一見して真っ白な今までのライダーらしからぬ新ライダーですが、シルエットだけを見ると、1号ライダーのそれを踏襲している様に思えます。
今後の物語を大いに盛り上げて欲しいですね。

どうでもいいですが、クリス・ペプラーの演技が回を増す毎に上手になっていますね。
最初はやや芳しくなかった様に思えましたが、やっぱり慣れてくるんですかねぇ。
すっかり「ベルトさん」として違和感が無くなってきました。
これを機に彼も遂に俳優としてのキャリアをスタートさせるのか?






スポンサードリンク


<<Fate/stay night[UBW] ♯11 | すいかのドラマ三昧トップへ | ごめんね青春! ♯10>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。