SSブログ

すいかのドラマ三昧 > 仮面ライダードライブ > 仮面ライダードライブ ♯10

仮面ライダードライブ

仮面ライダードライブ ♯10

どうでもいいですが、進ノ介は常時シフトブレスを腕に装着してるんですねぇ。
アレ、周りから突っ込まれないのかな?
捜査会議の時にも付けっぱなしですけど、ともすれば注意されるレベルのものだと思うけどなぁ。
と、子供の夢を壊す様な事を言ってはいけませんね。

ベルトさんが何故ベルトさんたるのかと言う理由がハッキリしたのと同時に、ロイミュードの存在理由も明確になりました。
設定もよく出来てるなぁ。
絶妙に語り過ぎ無い様に配慮されていて、あと数ギミック用意されているのが想像付きます。
さりげなく小出しにしてくるところが非常にセンスがいい。

チェイサーが仮面ライダーと同種なのは見て明らかなのですが、どの段階でそれを名言するのかが気になるところです。
きっと彼が今作の第二の仮面ライダーになると思うのですが、違うのかな?






スポンサードリンク


<<Fate/stay night[UBW] ♯10 | すいかのドラマ三昧トップへ | アカメが斬る! ♯24>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。