SSブログ

すいかのドラマ三昧 > Fate/stay night[UBW] > Fate/stay night[UBW] ♯10

Fate/stay night[UBW]

Fate/stay night[UBW] ♯10

冒頭で凛がアーチャーの過去の夢を見ますが、今作ではアーチャーがサーバントになる経緯の詳細をやってくれるのかな?
つまり、士郎の将来(のひとつの可能性)の話になる訳です。
時空を超えた本人同士の関係とは、非常に複雑ですが、掘り下げてくれると嬉しいかな。
士郎がアーチャーの剣に惹かれている描写があるので、或いは、詳しくやるかもしれませんね。

物語とは関係ないのですが、凛役の植田佳奈の声が鼻声だった様に感じました。
しかし、声優と言う仕事は大変ですねぇ。
仕事がある以上、おちおち風邪も引けませんからね。







スポンサードリンク


<<ソードアート・オンラインⅡ ♯23 | すいかのドラマ三昧トップへ | 仮面ライダードライブ ♯10>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。