SSブログ

すいかのドラマ三昧 > ソードアート・オンラインⅡ > ソードアート・オンラインⅡ ♯23

ソードアート・オンラインⅡ

ソードアート・オンラインⅡ ♯23

アスナとユウキが結婚したら「ゆうきゆうき」になると言う下りは笑えた。
キャラネーミングは敢えて狙ってあの名前にしたのですかねぇ。

ここ数回はアスナにフォーカスした回で、キリトは完全に脇役ですね。
つまり今作では、前半はキリトがGGOに潜入するバイトのエピソードで、後半は純粋にゲーム攻略、そしてアスナとユウキのエピソードと言う構成と言う事になります。
来週最終回と言う事なので、アスナのユウキのエピソードが完結して終了になるのかな。
GGO編が終わるときに何やら含みを持たせていたのだけど、アレで終りなのかな?
ちょっと消化不良感がありますねぇ。






スポンサードリンク


<<ガンダム Gのレコンギスタ ♯12 | すいかのドラマ三昧トップへ | Fate/stay night[UBW] ♯10>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。