SSブログ

すいかのドラマ三昧 > 素敵な選TAXI > 素敵な選TAXI ♯9

素敵な選TAXI

素敵な選TAXI ♯9

冒頭の分け目占いはまんまバカリズムのセンスでした。
彼独特のセンスは直ぐにわかりますね。
都道府県の持ち方に通ずるものがあります。

立て篭もり刑事、人質刑事と、刑事シリーズは健在です。
あれですかね、刑事って腐敗してるんですかねぇ?

さあ、今回はまさかのタイムスリップなし!
凄い!
ドラマの主旨そのものを完全に否定した今回の展開は見事!

強盗二人に乗り込まれた不運な枝分さんですが、なんだか車内の雰囲気は楽しそう。
コンビに強盗をしてしまった彼には同情心させ沸いてしまいます。
それにしても、冷静な判断で、電源を切らずに車内の会話を喫茶店のみんなに聞かせる様に仕向けた枝分さんって、実は凄く出来る男ですね。
あ、でも、彼、元パシリなんだな。






スポンサードリンク


<<アカメが斬る! ♯23 | すいかのドラマ三昧トップへ | 深夜食堂 第二十八話>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。