SSブログ

すいかのドラマ三昧 > 深夜食堂 > 深夜食堂 第二十八話

深夜食堂

深夜食堂 第二十八話

すっかりお茶の間への露出も多くなった山中崇。
今では名オールラウンドプレーヤーぶりを発揮していて、ドラマには欠かせない存在です。
基本的にはお人よしキャラが多いのですが、今回のゲンの様な役も難なくこなします。
今後、もっと知名度を上げる俳優のひとりなんじゃないでしょうか。

さて、そんな山中崇演じるところのゲンの憧れの英語の先生千鶴。
つみきみほもすっかり大人の女性になっててちょっと驚いてしまいました。
ドラマの中では名言されていませんが、千鶴は自らの余命が短いと言う事を知っていて、自分にゆかりのある人たちとお別れしに来たと言う事なのでしょう。
ゲンは当然その事を知ることは無い訳で、ヤクザから足を洗ってまで、千鶴と一緒でいたいと思ったのも束の間、彼女の訃報を聞きます。
彼は又ヤクザに戻るのでしょうか?
又、ゲンに手紙を持ってきたゲンの兄貴分の剣崎役は松重豊です。
ほんの1シーンのために松重豊を使うなんて贅沢ですねぇ。

今回はきんぴらごぼう。
個人的にはちょっと辛めが好きです。
唐辛子多目で食べたいですねぇ。






スポンサードリンク


<<素敵な選TAXI ♯9 | すいかのドラマ三昧トップへ | 六神合体ゴッドマーズ ♯37>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。