SSブログ

すいかのドラマ三昧 > Fate/stay night[UBW] > Fate/stay night[UBW] ♯9

Fate/stay night[UBW]

Fate/stay night[UBW] ♯9

姑息の化身の様な慎二があっさりリタイアと言うのはちょいとさびしいと思っていましたが、戦線復帰とは嬉しい展開です。
やっぱりああ言うキャラが物語をひっかきまわしてくれた方が盛り上がりますからね。
サーヴァントが一体余っているとの話ですが、誰なのかな?
ギルガメッシュが間桐の屋敷前をうろうろしてますが、彼が慎二のサーヴァントになるのかな?
それにしても、前作とは全く違った展開になってきて、作品自体を知っているにも関わらず、新鮮に見れていいですねぇ。
まだまだサプライズが用意されていそうなので、今後が楽しみ楽しみ。







スポンサードリンク


<<ソードアート・オンラインⅡ ♯22 | すいかのドラマ三昧トップへ | 仮面ライダードライブ ♯9>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。