SSブログ

すいかのドラマ三昧 > 仮面ライダードライブ > 仮面ライダードライブ ♯9

仮面ライダードライブ

仮面ライダードライブ ♯9

近年のテレビ特撮の進歩が目覚しいのは言うまでもないのですが、それにしても、このドライブの特撮は凄いなぁ。
CGによる特殊効果の手法も相当こなれてきたって事でしょうか?
例えば、飛んでいたロイミュードが着地して、そのままアクションを起こすと言うルーチンがシームレスで違和感が無いのには驚かされます。

最近では芸能の仕事では無く、浄水器か何かの訪問販売をしていると言う事を何かのテレビでみたのですが、あご勇氏が久々にテレビに登場していました。
彼も広くは芸人の部類に入る人だと思うので、もしかして、ドライブって芸人枠があったりして?
そもそも鶴太郎がレギュラーなんだもんねぇ。
芸人枠があっても不思議ではないよね。

火災現場へ向かった際、少年に向かって「怪しいやつがいるかもしれない」と言っている進ノ介が一番怪しい格好だと言うシーンが可笑しかった。
あれ、きっと狙ってのシーンなんでしょうけど、中々センスがいいと感じました。
この作品は、全体的にハイセンスだと思います。






スポンサードリンク


<<Fate/stay night[UBW] ♯9 | すいかのドラマ三昧トップへ | アカメが斬る! ♯23>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。