SSブログ

すいかのドラマ三昧 > 素敵な選TAXI > 素敵な選TAXI ♯8

素敵な選TAXI

素敵な選TAXI ♯8

被害者刑事、冤罪刑事、共犯刑事と、番組終了までに何人の○○刑事が登場するのでしょうかねぇ。
楽しみですねぇ。

ドラマの特性上、同じ様なシーンを何度も撮らなくてはならないので、スタッフは勿論、演者の人たちも大変だろうなぁと感じてしまいます。
特に製作側のスタッフは、シーンを整合させるのに相当苦労するんじゃないかな?
等と、ドラマ本編とは関係ない事をふと思ってしまいました。

それにしても、過去に放送した回のキャラや設定が、ちょこっとづつ顔を出してくると言うのは粋だなぁ。
すっかり、おひとよしトレジャーに嵌ってしまっている夏希に笑ってしまいました。
又、お見合いの回に出てきた女医さんの勤める病院が、今回の主役のおじいちゃんの入院している病院と言うのも、細かいながらも見事だなぁ。
しかも女医さんも登場!
上手いなぁ。

あの手この手のギミックを仕込んでくる素敵な選TAXI。
今回は禁断の幽霊ネタでした。
店長の言うとおり、ゾッとすればいいのか、ホッコリすればいいのか、迷ってしまいますね。






スポンサードリンク


<<アカメが斬る! ♯22 | すいかのドラマ三昧トップへ | 深夜食堂 第二十七話>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。