SSブログ

すいかのドラマ三昧 > 深夜食堂 > 深夜食堂 第二十七話

深夜食堂

深夜食堂 第二十七話

平賀役のベンガルって、現在既に還暦を過ぎているのですが、役中の平賀も大体同じ様な年齢だとして、平賀夫妻もおよそ還暦前後なのかな?
同級生なので、当然同い年と言う事になるので、奥さんも還暦くらいって事ですね。

恋愛に年齢は関係ありません。
歳をとっても人を好きになるし、嫉妬もします。
奥手の旦那が派手な妻の過去に嫉妬して、ちょいとばかり暴走してしまうのですが、あれって、割と生々しい感情の描写だなぁと感じました。
嫉妬をするのと同時に劣等感も感じてしまうんでしょうね。
冷静になって考えてみると、本人はそれ程異性と接してなかったのに対し、女房は正反対。
しかも過去の男は自分も知る男。
オマケに、その過去の男と今でも交流があるとなれば、心中も穏やかじゃないでしょう。
複雑な男心を上手に表現していたのではないでしょうか?

今回はしじみ汁。
定番にして、実に味わいのある味噌汁である、しじみ汁。
平賀夫妻も味わいがある夫婦だったと思います。






スポンサードリンク


<<素敵な選TAXI ♯8 | すいかのドラマ三昧トップへ | 六神合体ゴッドマーズ ♯36>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。