SSブログ

すいかのドラマ三昧 > アカメが斬る! > アカメが斬る! ♯22

アカメが斬る!

アカメが斬る! ♯22

ナイトレイドは4人、イェーガーズはエスデスを入れれば3人と、随分寂しくなってしまいました。
日に日に帝国に対する反感が強くなっていっているのを肌で感じているウェイブですが、或いはナイトレイドと共闘なんて事もありえるのでしょうか?
ランも何か裏があってイェーガーズに参加している様なので、決して帝国を肯定している訳ではなさそうです。

しかし、あの大臣、非常にムカつくキャラだなぁ。
ああ言う極端なキャラ作りは、この手の物語には効果的です。
なんやかんやで勧善懲悪の物語は見ている人を高揚させますからね。

このアニメの優れたところは、勧善懲悪の非常に分かりやすい構図を描きながらも、決してそうではない部分もしっかりと描いているところでしょう。
見ている人にわかりやすく、それでいて、決して安っぽくならない物語の作り方はとても好感が持てます。





スポンサードリンク


<<ごめんね青春! ♯8 | すいかのドラマ三昧トップへ | 素敵な選TAXI ♯8>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。