SSブログ

すいかのドラマ三昧 > ガンダム Gのレコンギスタ > ガンダム Gのレコンギスタ ♯8

ガンダム Gのレコンギスタ

ガンダム Gのレコンギスタ ♯8

私に理解力が無いのかも知れないけど、未だに物語内で行われている戦闘の目的と、ベルリが海賊側に加担して戦闘に参加している理由がわからない。
見続ければしっくりくるのかなぁ?
母親がベルリに助けられると言う展開も非常にご都合主義で納得いかない。
地球は大きいですぜ。
そんなにタイミングよくバッタリとあんな場所で出くわす訳ないでしょ。
又、ベルリの母親、つまり敵側の高官をあっさり招き入れてしまうのはおろか、捕虜扱いされていないと言うのもイマイチわからないなぁ。
あんな風に話が出来るのだったら、最初から口頭で行動目的を伝えておけばいいのに。
少なくとも(戦争目的が何かわからないけど)交渉をする価値はあるはずだし、状況を戦闘に発展させなくてもすんだかもしれないのに。
しかも、戦闘状態に突入してしまったのにも関わらず、全く持って緊張感が伝わってこないのは何ともはや。
大丈夫か?
このアニメ。







スポンサードリンク


<<牙狼<GARO>-炎の刻印- 第7話 | すいかのドラマ三昧トップへ | ごめんね青春! ♯6>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。