SSブログ

すいかのドラマ三昧 > 牙狼<GARO>-炎の刻印- > 牙狼<GARO>-炎の刻印- 第7話

牙狼<GARO>-炎の刻印-

牙狼<GARO>-炎の刻印- 第7話

レオンの前に現れた超強い魔戒騎士は、闇を照らす者の尊士に該当する、元魔戒騎士のホラーって事なのかな?
どちらにしても、圧倒的な強さを誇る魔戒騎士をも軽くあしらう程の強さ見せる敵が登場すると言うのは物語が盛り上がって良いですねぇ。
更にその魔戒騎士が銀色に見えたので、ひょっとして絶狼?
うーん、楽しみ。

やっぱりこの物語、一番キャラが立ってるのってヘルマンじゃないかなぁ。
彼が動くと物語が締まります。
基本3枚目だけどキメるところはキメると言うキャラは、やっぱり好感が持てます。
ルパンしかりコブラしかり。
そんなヘルマンが来週は大活躍しそうなのでこれまた楽しみ。







スポンサードリンク


<<selector spread WIXOSS ♯7 | すいかのドラマ三昧トップへ | ガンダム Gのレコンギスタ ♯8>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。