SSブログ

すいかのドラマ三昧 > ごめんね青春! > ごめんね青春! ♯6

ごめんね青春!

ごめんね青春! ♯6

いやぁ、今回も笑わせてもらいました。
生徒同士の恋愛事情は面白かった。
まさかクイズ王が遠藤に好意を寄せているとは!
又その遠藤が、所謂動けるデブだと言うのも可笑しかったなぁ。
彼女、凄くキャラが立ってていいっすねぇ。
演じているのは富山えり子と言う人なんですけど、まだそんなに有名じゃないのかな?
気になって調べてみましたけど、wikiにはまだ載ってない様ですね。
これをキッカケにして露出が増えるといいですねぇ。
彼女みたいなキャラクターはドラマに絶対必要ですからねぇ。

ここ数回で非常に良い味をだしているのは、平助の兄貴の一平。
えなりかずきの演技がビカビカ光ってます。
どんまい先生とのあいびきでの「いい男風」な、なり切り振りは笑わずには見れない!







スポンサードリンク


<<ガンダム Gのレコンギスタ ♯8 | すいかのドラマ三昧トップへ | アカメが斬る! ♯20>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。