SSブログ

すいかのドラマ三昧 > selector spread WIXOSS > selector spread WIXOSS ♯7

selector spread WIXOSS

selector spread WIXOSS ♯7

るう子とタマが戦うのが悲劇みたいに描写されていますが、確かにバトルの勝敗は今後の大きな影響を及ぼすとして、とりあえずバトル自体は単なるゲームな訳だから、そこを気にしたらキリがないのではないかと思ってしまうのは私だけでしょうか?
又、このアニメ、どの属性をターゲットにしているのかも非常にボヤ~っとしてますねぇ。
もしカードゲームとしてのWIXOSSのプロモートを行いたいのであれば、このアニメの内容じゃちょっと牽引力ないよね。
あんなにみんなが暗くなる遊びなんて、あんまりやりたくないもんねぇ。

或いはダークファンタジーとしての大作を作りたいと思ったのかもしれないけど、この部分に於いてもかなり中途半端だし、或いは萌え好きに向けてと言う捕らえ方もできるけど、だとしてもキャラが全然立ってないしなぁ。
ここまで見てしまったから最後まで見るしかないけど、ちょっと苦痛になって来たなぁ。







スポンサードリンク


<<TERRAFORMARS ♯8 | すいかのドラマ三昧トップへ | 牙狼<GARO>-炎の刻印- 第7話>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。