SSブログ

すいかのドラマ三昧 > 素敵な選TAXI > 素敵な選TAXI ♯5

素敵な選TAXI

素敵な選TAXI ♯5

このドラマの楽しいところのひとつとして、普段脇役として活躍している人が主人公としてクローズアップされるところでしょう。
今回の女医役の吉田羊も名脇役として数々のドラマに出演しています。
気の強い癖のある女性役が多いので、今回の様に、やや3枚目な演技はあんまり見たことがないので不思議な感じがします。
まぁ、女医なので、表面的には2枚目ですけどね。
女医って出会いないんですかね?
まわりに優秀な医者が沢山いるので、彼女の美貌をもってすれば、恋愛のひとつや二つできそうなものですけど、そうもいかないのかな?
それにしても枝分の説明に猛烈に猜疑心を表すのは流石女医。
現実主義者です。
そもそも結婚、或いは恋愛が目的で参加しているパーティのはずが、数々の勝負に勝利してきた百戦錬磨な女医さん、途中から趣旨が変わってきているのは可笑しかったなぁ。
あのナースが実は同じ病院で働いていると言うのがオチだったらもっと面白かったんだけどねぇ。







スポンサードリンク


<<アカメが斬る! ♯19 | すいかのドラマ三昧トップへ | 深夜食堂 第二十四話>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。