SSブログ

すいかのドラマ三昧 > 深夜食堂 > 深夜食堂 第二十四話

深夜食堂

深夜食堂 第二十四話

小道はいくつなんですかね?
恋している相手は随分若い様なので、凄い歳の差カップルになりそう。
でも最近歳の差カップルって流行っているから問題ないか?
因みにかすみ役の谷村美月は24歳、小道役の宇野祥平は36歳なので、ちょうど一回りですね。
あと、谷村美月ちゃんは本当に大阪出身なので大阪弁もホンモノです。
でも、なんかニセモノ感があるのは何故なんだろう?

しかし、あと一歩で自分の娘と一線越えるところだったのか、社長。
深夜食堂にあるまじき悲劇が起こるところでしたぜ。
あんまりやんちゃばっかりしちゃいけないね、社長!

で、結局小道の恋はどうなったのかな?
ダメだったって事かな?

今回は紅しょうがの天ぷら。
関東ではほとんど食する事はありません。
見た目が毒々しいと言うのは言いえて妙だとは思いますが、あの毒々しい外観からは想像が付かない様な味なのかな?
こんど作って見よう。







スポンサードリンク


<<素敵な選TAXI ♯5 | すいかのドラマ三昧トップへ | 六神合体ゴッドマーズ ♯33>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。