SSブログ

すいかのドラマ三昧 > アカメが斬る! > アカメが斬る! ♯19

アカメが斬る!

アカメが斬る! ♯19

もちろんタツミ、マインの側に感情移入しながら見ているのですが、セリュー、コロの組も応援したくなるのが不思議です。
セリューの歪んだ笑いと言うのはマインの言いえて妙なのですが、彼女は彼女なりに正義を貫こうとしたのだろうなぁと思うと、なんとも切ない。
又、彼女に従順なコロの最期のシーンも泣けましたねぇ。
それにしてもコロ、あれは四次元ポケットですかねぇ?
一体どう言う仕組みなんだろう?
不思議だ。

セリューの声を出している花澤香菜は今期はサイコパス2で主役の常森の役もやってます。
又、同じくイェーガーズのウェイブの声は細谷佳正で、今期はテラフォーマーズの燈の役もやってます。
つまりイェーガーズ内に今期別アニメで主役の声を当てている声優が二人もいるって事ですね。
サイコパス2もテラフォーマーズも観ているので、ちょっと不思議な感覚になってしまいます。







スポンサードリンク


<<ごめんね青春! ♯5 | すいかのドラマ三昧トップへ | 素敵な選TAXI ♯5>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。