SSブログ

すいかのドラマ三昧 > selector spread WIXOSS > selector spread WIXOSS ♯5

selector spread WIXOSS

selector spread WIXOSS ♯5

無限少女になるとルリグと入れ替わると言う設定が、最終的には、どうにも収拾が付かないと思えるのですが、どうなのでしょう?
文緒が元ルリグだと言う事は、つまり、元無限少女であり、即ち、元普通の人間の女の子だったと言う事になります。
で、その元の女の子のパーソナリティを引き継いだルリグがいて、そのルリグが今は人間として行動していると言う事になるので、現在の文緒は会おうと思えば元の自分に会う事が出来ます。
だとすると当然、元の自分に会いたい、若しくは元の自分に戻りたいと思うのが自然な話だと思うのですが、そう言う行動には出ないのですかねぇ。
更に言えば、現在人間として行動している元ルリグの元少女も、元々の自分に戻りたいと思うのじゃないかなぁ?
ああ、ややっこしい。
他の誰かとして生きていくのに抵抗を感じないのは非常に不自然だと思うのですけどねぇ。







スポンサードリンク


<<TERRAFORMARS ♯6 | すいかのドラマ三昧トップへ | 牙狼<GARO>-炎の刻印- 第5話>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。