SSブログ

すいかのドラマ三昧 > TERRAFORMARS > TERRAFORMARS ♯6

TERRAFORMARS

TERRAFORMARS ♯6

いまさらだけど、SFとしては底が浅いなぁ。
まぁ、バトルものとして見ればそこそこ楽しいアニメだとは思います。
薬による人体強化や、それの為の手術と言うと、さながら仮面ライダーを思い浮かべてしまうのは私だけかな?
軍団で襲いくるテラフォーマーズはショッカーの戦闘員で、特殊能力を持っている個体が怪人。
もちろんバグズ手術を施された人が仮面ライダーです。
いっそ、そう言う設定にした方がよかったのでは?

しかし、近代兵器を使う事が出来ると言う事は、テラフォーマーズは高等動物と言う事になるのでしょうかね?






スポンサードリンク


<<玉川区役所 OF THE DEAD ♯5 | すいかのドラマ三昧トップへ | selector spread WIXOSS ♯5>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。