SSブログ

すいかのドラマ三昧 > 牙狼<GARO>-炎の刻印- > 牙狼<GARO>-炎の刻印- 第5話

牙狼<GARO>-炎の刻印-

牙狼<GARO>-炎の刻印- 第5話

レオン、ヘルマン組と、アルフォンソ、ラファエロ組の2組がその内交わるのでしょう。
間違いなくヘルマンとラファエロは顔見知りなはずなので、対峙した時にどんな風に振舞うのかが楽しみ。
更にラファエロに鍛えられたアルフォンソは何れは魔戒騎士になると思うのですが、多分ゼロになるんじゃないかな?
従兄弟同士で金銀だと統制も取れますからね。

ところで今までの牙狼で、ザルバが騎士の命を吸うと言う描写はあったのかな?
或いは今作で始めて描かれたのかも知れません。
なんか、今までのザルバって、結構俗っぽい感じだったのですが、今作のザルバは随分禍々しいですねぇ。
軽快な感じがザルバっぽいと思うのですがね。
その内、レオンとも打ち解けて、「おいレオン」なんて言い出すのですかね?






スポンサードリンク


<<selector spread WIXOSS ♯5 | すいかのドラマ三昧トップへ | ガンダム Gのレコンギスタ ♯7>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。