SSブログ

すいかのドラマ三昧 > アカメが斬る! > アカメが斬る! ♯16

アカメが斬る!

アカメが斬る! ♯16

予想通りの強敵であるイェーガーズ。
でも、ちょっとクロメの帝具はズルイなぁ。
本隊よりも戦力あるじゃん。
或いは重症を負ったウェーブが彼女の8体目の人形になるのかと思ったのですが、流石にそれはありえないですよね。

レオーネの負傷は大丈夫なのか?!
ムードメーカーの一人でもあるレオーネが負傷を負ってしまうと、ナイトレイドの雰囲気がとても痛々しくなってしまいそうなので、出来れば何か謎の能力で再生して欲しいですねぇ。

戦闘中にも紳士的な態度のボルスさんがいいっすねぇ。
彼のキャラはイェーガーズで最も立っていると思います。
是非生き残って活躍して欲しいですね。

それにしても別隊で行動しているエスデスが合流したら、ちょっとナイトレイドに勝ち目はないんじゃないでしょうか?
どちらにしても、今のナイトレイドではイェーガーズに勝てる様には思えません。
エスデスがチートだからなぁ。
どうやって結末をつくるつもりなんだろ?







スポンサードリンク


<<ごめんね青春! ♯2 | すいかのドラマ三昧トップへ | 深夜食堂 第二十一話>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。