SSブログ

すいかのドラマ三昧 > ごめんね青春! > ごめんね青春! ♯2

ごめんね青春!

ごめんね青春! ♯2

とりあえず平助のあだ名はタレカッパになった訳ね。
女子に受け入れられたみたいで、よかったね、平助!

五反田で原平太(風間杜夫)がキャビンアテンダントに拘っていた理由に気づいた人はいるかな?
彼自身もパイロット(?)のコスプレをするつもりだったみたいなので、確実にアレのパロディですね。

わかっちゃいるけど笑ってしまう、クドカンのドラマ。
結構くだらないギャグの連発なんですけどねぇ。
笑ってしまうんですよね。
特に、どんまい先生のキャラがいいですねぇ。
成田に成りすましてSNSをやってるなんて言うのは、教師としてあるまじき行為ですが、なんとなく彼女なら許されてしまう感がありますね。
それにしても坂井真紀もすっかりオバサンキャラが板についてきました。
若い頃は今で言う北野きいみたいな立ち居地だった気がするんですけどね。







スポンサードリンク


<<仮面ライダードライブ ♯3 | すいかのドラマ三昧トップへ | アカメが斬る! ♯16>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。