SSブログ

すいかのドラマ三昧 > MOZU Season2~幻の翼~ > MOZU Season2~幻の翼~ 第1話

MOZU Season2~幻の翼~

MOZU Season2~幻の翼~ 第1話

待望のMOZU Season2。
WOWOWでは前作、百舌の叫ぶ夜から間を空けずに放送されていますので、WOWOWユーザーの人は一足先に観ているって事ですね。
今回の幻の翼は比較的短いらしく、WOWOWとまったく同じ放送内容であるなら、全5話で終わってしまいます。
まぁ、今作は前作の解決編的な位置づけなので、その位で十分なのでしょうね。
ダルマ、グラークアルファ作戦、アテナセキュリティはもちろん、明星の父親等の小さい伏線も色々と張ってあるので、どんな風に点と点が繋がるのか、今からとても楽しみです。

長めの放送時間でしたが、前半15分程は前作の回想と言うか、ダイジェストでしたので、実質本編は普通の放送時間だったと思います。
前作で妙な友情が芽生えている、倉木、大杉、明星の三人。
前半の大杉と明星のシーンは、前作では考えられない様なほのぼのしたシーンだったと思います。
倉木はもとより、明星も機械みたいな人だから、そんな明星が普通の女性っぽい顔を見せるシーンはほっとしますね。
又、明星はきっと倉木に恋愛感情を抱いているのでしょう。
前作に比べて非常に女の顔になっていると思います。
主役の3人の中では圧倒的に人間味がある大杉。
この緊張感溢れるドラマの中では、彼は比較的コメディリーフ的な役割を担ってるんじゃないかな?
彼がいてくれるから、観ている方も息抜きが出来るってもんです。

これから5回、楽しみ楽しみ。







スポンサードリンク


<<素敵な選TAXI ♯1 | すいかのドラマ三昧トップへ | PSYCHO-PASS サイコパス 2 ♯2>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。