SSブログ

すいかのドラマ三昧 > PSYCHO-PASS サイコパス 2 > PSYCHO-PASS サイコパス 2 ♯2

PSYCHO-PASS サイコパス 2

PSYCHO-PASS サイコパス 2 ♯2

常守もタバコを覚えちゃったんですねぇ。
そりゃ、あんな凄惨な現場を何回も見てちゃ、タバコや酒くらいやりたくなりますわな。
決して狡噛に憧れてと言う訳じゃないでしょう。(笑)

なんか、今作は虚淵玄はメインじゃないっぽいですねぇ。
一応企画監修と言うところに名前がありますが、脚本は熊谷純が担当してます。
熊谷純と言えば最近では残響のテロルが印象深いかな?
ペルソナ4シリーズも彼がやってますね。

前作に比べると若干インパクトに欠けるかな?
前作は猟奇殺人やら何やらでかなりインパクトがありましたけど、今回はそういう派手な出来事は今のことろないので、割と淡々とした印象があります。
よく言えば「大人」な感じかな?
じわじわとくる様なストーリー展開にするつもりなのかも知れませんね。






スポンサードリンク


<<MOZU Season2~幻の翼~ 第1話 | すいかのドラマ三昧トップへ | 四月は君の嘘 ♯2>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。