SSブログ

すいかのドラマ三昧 > HUNTERxHUNTER > HUNTERxHUNTER ♯141

HUNTERxHUNTER

HUNTERxHUNTER ♯141

家族内抗争とはゾルディック家らしいと言うかなんと言うか・・・。
最終的にはイルミvsキルアの決着が付くのでしょうか?

さて、今回エピソードとは全然関係ないのですが、ちょっと疑問に感じた事があります。
人類の最大の危機と言っても過言ではないキメラアント事件に於いて、普通に考えれば優秀なハンターは総動員すると考えるの自然だと思うのですが、何故あのメンバーのみで討伐を行なったのでしょう?
今回から出てきた十二支んの中にはモラウ以上の実力者がゴロゴロいる訳ですから、彼らを投入すればもっと討伐も有利に働いたはずだし、場合によってはネテロが殉職する事もなかった様に思うのですが…。
少なくともゴンやキルア以上の猛者はいくらでもいるはずだとも思います。
又、キメラアントとの戦いが有利に運んでいればゴンを助ける為に危険人物であるアルカの力を頼らなくても良かったはずなのに。

と、元も子もない事を考えてしまいました。





スポンサードリンク


<<あすなろ三三七拍子 ♯4 | すいかのドラマ三昧トップへ | 若者たち2014 ♯5>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。