SSブログ

すいかのドラマ三昧 > 仮面ライダードライブ > 仮面ライダードライブ ♯35

仮面ライダードライブ

仮面ライダードライブ ♯35

進ノ介の父親の仇の仁良との一騎打ち的な展開で、卑怯の限りを尽くされて憎たらしさ爆発な感じなのですが、ここで仁良との決着が付いてしまうと、ある意味、一番ドラマチックなシチュエーションが終わってしまうんじゃないかな?
なんて事を感じてしまいました。
進ノ介にとっての宿敵と呼べる仁良との決着こそがクライマックスだと思っていたのですが…。
おそらく来週で仁良の件は決着が付くのだと思うのだけど、それ以上の、或いは、それに絡めた更なる強大な敵の存在や目的が見えてこないと、今回のエピソードに負けちゃうんじゃないかな?

さて、終始人を小馬鹿にした態度のブレンと仁良が融合したロイミュードですが、途中「だいじょうぶ!」とやるシーンがありました。
あれがわかる人、少ないんじゃないかなぁ?
その昔、「仮面の忍者赤影」に登場したキャラ、青影のキメ文句だったんですよねぇ。
しかし、合体が解ける時の「おかあさーん!」は可笑しかったなぁ。(笑)
完全にオチャラケキャラでいくつもりなのね。
まぁ、その方が対峙する側としては苛立ちが増して効果的だと思います。
しかし、飯田基祐はやっぱり適役が上手いなぁ。
又、今まで飯田氏がやってきた役は、陰湿な感じのキャラだったのですが、今回みたいに「おバカ」系のキャラも出来ると言うのが驚きです。
やっぱ、脇役をしっかりとこなす人って、実力のある人なんですよねぇ。







スポンサードリンク


<<プラスティック・メモリーズ ♯13 | すいかのドラマ三昧トップへ | 六神合体ゴッドマーズ ♯50>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。