SSブログ

すいかのドラマ三昧 > 仮面ライダードライブ > 仮面ライダードライブ ♯23

仮面ライダードライブ

仮面ライダードライブ ♯23

多少各キャラの関係性が複雑になってきました。
好意はあるにせよマッハよりもドライブが優遇されている事に嫉妬している剛の気持ちと、チェイスを匿っている霧子。
同じライダー同士でありながらも立場が各々違っていて、群像劇としても楽しい展開になってきたと思います。
この先考えられるのはマッハの強化と、チェイスが正気を取り戻し、進ノ介らと共闘すると言う展開でしょうか?
それに至るまでにいくつかドラマティックな展開を期待したいですね。
ところで今回も鶴太郎は欠席。
あの人、連続ドラマにずっと出るの無理なんじゃないかな?
欠席多すぎ。








スポンサードリンク


<<アルドノア・ゼロ ♯23 | すいかのドラマ三昧トップへ | 流星ワゴン ♯10>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。