SSブログ

すいかのドラマ三昧 > ガンダム Gのレコンギスタ > ガンダム Gのレコンギスタ ♯25

ガンダム Gのレコンギスタ

ガンダム Gのレコンギスタ ♯25

大気圏突入に伴う戦闘はガンダムでは定番です。
ところどころに過去作品でのワードが登場したのは旧作ファンにとっては嬉しいところです。
ファーストガンダムでは映画版で無きものにされてしまった耐熱フィルムもそのひとつでしょう。
こんな形でまた耐熱フィルムなんて単語が聞けるとはねぇ。
旧作のワードと言う意味では、ベルリの母親と一緒に飛行機に乗ってたおじさんが言ってた台詞もそうですね。
「時代の傍観者」的な台詞はZガンダムでシロッコが言っていた台詞です。
やっぱり富野監督の癖みたいなものなんですかね?

さて、いよいよ来週は最終回。
正直、物語の軸がさっぱりわからなかった作品ですが、どんなエンディングを用意しているのでしょう?








スポンサードリンク


<<牙狼<GARO>-炎の刻印- 第22話 | すいかのドラマ三昧トップへ | アルドノア・ゼロ ♯23>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。