SSブログ

すいかのドラマ三昧 > 牙狼<GARO>-炎の刻印- > 牙狼<GARO>-炎の刻印- 第22話

牙狼<GARO>-炎の刻印-

牙狼<GARO>-炎の刻印- 第22話

いやぁ、壮絶。
結局レオン以外は殉職なのかなぁ?
ヘルマン好きとしては、彼のリタイヤが大変惜しいのですけど、あの状況で「実は生きてました」って言うのは逆にしらけてしまうので、彼はもう完全にリタイアなんでしょうねぇ。

ところで、今回鎧の頭の部分だけが解除されると言う演出がありました。
あれは牙狼史上初めてなんじゃないかな?
実に新鮮に感じたのと同時に、大昔の藤岡弘氏の写真を思い出しました。
彼も仮面ライダーのコスチュームを着た状態で顔だけ出したりしてたんですよね。
劇中の演出と言う意味では仮面ライダー響鬼は顔だけ変身を解くと言う演出が多用されていました。
「この人が変身しているんだな」と言う印象を強く持つ事ができるので、個人的には頭だけの変身解除は割りと好きです。

さて、来週はいよいよ最終回。
アニマのデザインも猛烈に不気味で良い!!
あの絶望的に強そうなアニマとどうやって戦うのかと言うのも気になりますが、物語自体をどうやって落とすのかが非常に気になります。
まぁ、このスタッフはとてもよくわかっている人たちなので、ファンの期待を裏切らない様なエンディングを用意してくれているに違いありませんね。







スポンサードリンク


<<暗殺教室 ♯10 | すいかのドラマ三昧トップへ | ガンダム Gのレコンギスタ ♯25>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。