SSブログ

すいかのドラマ三昧 > アルドノア・ゼロ > アルドノア・ゼロ ♯22

アルドノア・ゼロ

アルドノア・ゼロ ♯22

ついに物語も佳境へ突入。
伊奈帆とアセイラムが両思いである事が明確になりました。
当然スレインはそれを知っていたのでしょう。
故に伊奈帆を撃った訳です。
又、今も尚、アセイラムの心は伊奈帆に向いているのを知っているので、彼の一連の行動の原動力は嫉妬だったりする訳ですね。
彼が伊奈帆ひ向けている様な嫉妬心を、レムリナはアセイラムに向けている訳で、紐は猛烈に絡んだ状態です。
おそらくレムリナはスレインに対しての想いから、何か重大な行動をやらかすのでしょうし、それによってスレインは窮地に陥るって展開になるんじゃないかな?
クルーテオの息子であるクランカインも物語上、大きな役割をもってそうなのは明らかです。
クルーテオと言えばザーツバルムの策に掛かり絶命しますが、そんな彼の息子であるクランカインと、養子とは言えザーツバルムの息子であるスレインとの間に何も無い訳が無い様に思います。







スポンサードリンク


<<ガンダム Gのレコンギスタ ♯24 | すいかのドラマ三昧トップへ | 流星ワゴン ♯9>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。