SSブログ

すいかのドラマ三昧 > 仮面ライダードライブ > 仮面ライダードライブ ♯21

仮面ライダードライブ

仮面ライダードライブ ♯21

今回初めて気付いたのですが、特殊班のロッカー8つの内左4つは全て、りんなのモノなんですねぇ。
何気に彼女の横柄さ(笑)がよくわかります。
あと、デッドヒートはドライブとマッハで使いまわししてたんですねぇ。
そう言えば両者が一斉にデッドヒートになってるシーンは見たことなかった
それともうひとつ、何とゲンさん、実際に仮面ライダーを見るのはこれが初めてだったんですね!

さて、仮面ライダーのプロトタイプであるチェイサーですが、最終的には味方になるんでしょうね。
と言う事は、仮面ライダーは最終的に3体になると言う事になります。
こうなると圧倒的に仮面ライダー側が有利になりそうなんですが、やっぱり伴って、敵側も強力になるのですかね?







スポンサードリンク


<<アルドノア・ゼロ ♯21 | すいかのドラマ三昧トップへ | 流星ワゴン ♯8>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。