SSブログ

すいかのドラマ三昧 > アルドノア・ゼロ > アルドノア・ゼロ ♯21

アルドノア・ゼロ

アルドノア・ゼロ ♯21

このアニメの醍醐味の一つがカタフラクト戦である事は間違いありません。
難攻不落の強敵の攻略の仕方がアクションゲーム的で中々見応えがあります。
あれだけ強力な敵なので、当初は1体づつ出現させていたのでしょうけど、今回は思い切って3体。
伊奈帆の頭の切れと左目がモノを言います。
難敵に知恵で打ち勝つと言うのは、非常に小気味良く、胸がスカッとしますね。

さて、ついにアセイラムに状況を知られてしまったスレイン。
まぁ、彼の目論見は上手くいかないと言う展開になるのでしょうけど、彼の目論見が上手くいくと言う展開も見て見たいなぁ。







スポンサードリンク


<<ガンダム Gのレコンギスタ ♯23 | すいかのドラマ三昧トップへ | 仮面ライダードライブ ♯21>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。