SSブログ

すいかのドラマ三昧 > 深夜食堂 > 深夜食堂 第二十九話

深夜食堂

深夜食堂 第二十九話

前回は山中崇演じる林ゲン、松重豊演じる剣崎と、1作目から登場していたキャラが活躍(?)して、深夜食堂と言う作品の世界観が、ちゃんと1話目から繋がっているんだなと感じさせてくれる良回でした。
で、今回登場したオダギリジョーなのですが、彼、以前は片桐って言う和服の謎の男だったのですが、今回は別人で登場していましたね。
同じ役で登場させる訳にはいかなかったので、無理やり別の役を割り当てたんだろうけど、ちょっとアレは興醒めしてしまいましたねぇ。
折角構築した世界観が崩れちゃうのにねぇ。

以前から登場しているキャラと言う意味では、今回の光石研が演じる野口もそうでした。
前回ちょっとだけ登場した剣崎と同級生と言う設定です。
こう言う風に、以前登場して物語を綴っているキャラが再登場するのはいいですね。
なんて言うか、投げっぱなしじゃないんだなと感じます。
個人的には風間トオルが演じたAV男優のその後が知りたいので、是非Season4では登場して欲しいなぁ。

今回はればニラとにらレバ。
まぁ、要するに呼び方が違うだけですよね。
カレーライスとライスカレーみたいな?






スポンサードリンク


<<素敵な選TAXI ♯10 | すいかのドラマ三昧トップへ | 六神合体ゴッドマーズ ♯38>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。