SSブログ

すいかのドラマ三昧 > ガンダム Gのレコンギスタ > ガンダム Gのレコンギスタ ♯11

ガンダム Gのレコンギスタ

ガンダム Gのレコンギスタ ♯11

海賊船に乗ってたベルリの母親は、いつの間にかキャピタル側に戻ってました。
で、海賊、或いはアメリアの戦争目的をキャピタルに説明なんかはしないんですかね?

アイーダは姫と呼ばれているし、それなりに身分が高い様に思うのですが、結局、どんな身分の人なんでしょうねぇ。
呼ばれている通り姫様であれば、父親は王と言う事になる訳ですが、どうも大統領よりも下の身分の様なので、このあたりの関係性がよくわかりませんねぇ

さて、マスク君は一体何をしたかったのかな?
ベルリが機体から外に出て来たのは捕獲する絶好のチャンスだったのにねぇ。
実弾であればとか言ってるから隙を突かれてしまうんじゃないっすかねぇ?

しかしあれだなぁ。
これが富野監督のやりたい物語なのかなぁ?
今のところ、どのキャラクターにも感情移入できないんだかどなぁ。







スポンサードリンク


<<牙狼<GARO>-炎の刻印- 第10話 | すいかのドラマ三昧トップへ | ソードアート・オンラインⅡ ♯22>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。