SSブログ

すいかのドラマ三昧 > ソードアート・オンラインⅡ > ソードアート・オンラインⅡ ♯20

ソードアート・オンラインⅡ

ソードアート・オンラインⅡ ♯20

ここ数回の純粋にRPGを攻略をする的な話の進ませかたはいいなぁ。
ボス攻略をみんなで考えながら行うなんて、オンラインRPGの醍醐味ですからね。
攻略と物語を絡めるって言うのはゲーマーとしては観てて燃えます。
自チームだけでは攻略不可能だと思った場合は、助っ人を頼むなんて言うのも実にRPGしてていい。
あと数回は、こんな風に進んでいくのと同時に、アスナの母親との確執を解決していくって言う流れになるのかな?
それにしてもキリトはいいところをゴソっともっていくなぁ。
まぁ、主人公だから仕方ないか。

ところで、GGOの件は既に終わっているって事でいいのかな?
なんか含みを持たせていたけど、あと数回じゃGGOをこれ以上掘り下げるのも無理だろうしね。

本編とは全然関係ないのですが、悠木碧がユウキの声を出しているのに、ちょっと笑ってしまいました。







スポンサードリンク


<<ガンダム Gのレコンギスタ ♯9 | すいかのドラマ三昧トップへ | Fate/stay night[UBW] ♯7>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。