SSブログ

すいかのドラマ三昧 > ごめんね青春! > ごめんね青春! ♯5

ごめんね青春!

ごめんね青春! ♯5

やっぱりこのドラマはお笑い芸人枠があるのですかね?
サンドイッチマンの富澤はレギュラー出演しているとして、ゲストとして一回きりで毎回誰かしら登場したりして?
それにしても中川家のお兄ちゃんがドラマに単独で出演したのって、初めてなんじゃないかな?
そもそも彼、ソロで出演する事ってあんまりないですからね。
背が低いのは知ってましたが、150センチ台は嘘だろと思って調べてみたら、158センチなんですね。

古井は面白いなぁ。
このドラマの生徒側の主役は彼なのかな?
「実は俺、みしまるくんなだ。」は笑ったなぁ。
ヒーローの正体明かしじゃないんだから。(笑)

先週の流れからいくと、りさが平助に惚れると言う展開になるのかと思いきや、そうじゃないって言うのは意外でしたねぇ。
ひと仕掛けあるんでしょうね。
クドカンの事だから。

どうでもいいけどなんだかんだ言って、この物語で一番横暴なのって、りさですよね。
あの人、身近にいたら怖いだろうなぁ。







スポンサードリンク


<<ガンダム Gのレコンギスタ ♯7 | すいかのドラマ三昧トップへ | アカメが斬る! ♯19>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。