SSブログ

すいかのドラマ三昧 > ガンダム Gのレコンギスタ > ガンダム Gのレコンギスタ ♯7

ガンダム Gのレコンギスタ

ガンダム Gのレコンギスタ ♯7

Zガンダム以降、何故かキ○ガイ女キャラを出したがる富野監督ですが、視聴者が喜んでるとでも思ってるのですかねぇ?
逆襲のシャアのクエスなんて観てて不快感以外なかったのだけど、何故ああ言うキャラを出したがるのですかねぇ。
今作もラライヤなんて娘が出てきますが、まぁ、クエスに比べれば何ぼもマシか。
で、何故かそう言ったキ○ガイ女が大切に扱われるんですよね。
今回もクリムが何故かラライヤにご執心ですが、あんな風に出撃させたらピンチになるに決まってるでしょうに。
ホント、戦い方に必然性が感じられないなぁ。

ところでラライヤって名前。
肌の色なんかも鑑みると、実はララァと何か関係があったりして?
まさかね。

ジャハナムって言う緑色のモビルスーツが中々良いデザインだと思いました。
最初のガンダムのザクを彷彿とさせますね。
グリモアとタッチをするシーンなんかは中々良かったですね。
当初は違和感しかなかったグリモアも、なんか見慣れてきたらカッコよく見えてきました。
慣れって怖いなぁ。
作って見ようかなぁ。







スポンサードリンク


<<牙狼<GARO>-炎の刻印- 第6話 | すいかのドラマ三昧トップへ | ごめんね青春! ♯5>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。