SSブログ

すいかのドラマ三昧 > 六神合体ゴッドマーズ > 六神合体ゴッドマーズ ♯30

六神合体ゴッドマーズ

六神合体ゴッドマーズ ♯30

とりあえずマルメロ星に於いて、プラス超能力者にとってマイナス超能力者がどの様な害を及ぼすのかと言う説明を最初にやっておかないと説得力がないですねぇ。
って言うか、確か、何ら弊害がなかったと言う設定だと記憶してますが・・・。
マイナスを迫害するプラスと言う構図で人種差別的な悲劇を描きたかったのだと思いますが、少々設定に無理がありますね。

今回観てて思いましたが、凄く作画が綺麗。
もちろん昨今のアニメ作品と比べると見劣りするのは言うまでもありませんが、時代を考慮すると、相当綺麗な部類に入るんじゃないでしょうか?
ほぼ同時期の作品である最初のガンダムに比べても全然綺麗な作画だと思います。

それと、マルメロ星のメカはいいセンスだなぁ。
一品一様なのがちょっともったいないと思えてしまいます。
因みにメカデザインをやっているのは亀垣一氏で、最近では劇場版の名探偵コナンで名前を見る事ができますね。







スポンサードリンク


<<深夜食堂 第二十一話 | すいかのドラマ三昧トップへ | MOZU Season2~幻の翼~ 第2話>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。